光るメタリックロゼ(と)の生活〜へなちょこ日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の追い上げ。

<<   作成日時 : 2008/02/06 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GS2DS 発売を前に、GS1最後の追い上げにかかってます。
残すはひびやんの親友EDのみ!
(実際は理事長花椿スチルも残ってるが、これは諦めた)

もう面倒な攻略は考えずに、裏技使って1年目から出し、
2年目早々に親友化しちまいました。
すでに「好き」までいってるくせに、2年目4月にはちゃんと
登場イベントがあるのね、この子。なんと律義な(笑)

本命は兄やんなんですが、王子もちょいちょい可愛がって
おります。
なんかここにきて初めて聞く会話もあったり。
(修学旅行直前の下校会話とか。三択て…)
SUPER CHARGERライブの3回目特別会話は萌えたなあ!
エロい! それはちょっとエロいよ、王子!!

明日には攻略終わると思うから…あとはどうするかな。
理事長スチルを頑張ってみるか、王子とラブラブ過ごすか。
あー、もう残り1週間じゃん!
とりあえず、GS2に浮かれすぎて、GS1のバレンタイン
起動ボイスを聞き忘れないようにしないとな(笑)
(もしかして、GS2は初日からいきなり、てるりんのバレンタイン
起動ボイスが聞けちゃうのかしら??)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなーいいなー!!
あたい、絶対バレンタインに間に合わない〜!

また、ひむろっちの親友告白失敗しちゃった(涙)
前回、ひむろっちのスチルをあんまり見ないで親友化したのが原因かと思って、今度は大分見てから親友化したのに。。。一体、何が気に入らないんですか、せんせひ。。。

今、花椿EDプレイ中〜。手芸部とバイトの日々(笑)
今度、SUPER CHARGER3回言ってみる!
王子のエロセリフ、聞きてー!!
ももんが
2008/02/07 15:13
えーっ、またダメだったの!?
ううむ…触り足りない、とか?
それくらいしか思いつかんなあ…そんな苦労した覚えないしなあ…。

花椿EDかー、あれは攻略が単調で辛かったな(笑)
花椿先生のコラムをうっかり1回読み忘れてアウトだったりとか…。
ぶっ飛んだEDで面白いけどねー、花椿ED。
すーぱーちゃーじゃーの特別ボイスは、是非是非。
久し振りにバンバン膝を叩いたよ。「エロいわ!」って(笑)

予定通り、今日でEDコンプリートしました!!
こうなったら意地でもフルコンプ目指すよ。理事長スチルゲットの旅に出るよ。
で、できれば最後に王子とラブラブして締めたい!バレンタイン起動ボイスを王子から最初にいただきたいしね!
いぐいぐ@かんりにん
2008/02/07 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の追い上げ。 光るメタリックロゼ(と)の生活〜へなちょこ日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる